見出し画像

これから先の私の未来のためにブレイクスルーしよう!*水瓶座新月

明日2月10日は新月。

7時59分ごろ、水瓶座で迎えます@東京


新月は、物語の始まり、種まきをする日です。

水瓶座のキーワード
革命、刷新、自由、個の尊重、志おなじ仲間、知的、ユーモア、友好的、横のつながり、未来志向、個人よりグループ…..etc

このキーワードでここからひとつ物語が始まります。


今回の新月は

「華麗にブレイクスルーせよ」

といった感じ。


今まで信じていた絶対的な法則が崩れたり

変わらざるを得ない

そんな状況にいる方も多いのではないでしょうか。


今回のブレイクスルーで大切なのは

適切な自己批判です。

省みて、改めていく

これから先の私の未来のために


ここで気を付けてほしいのは

自己否定と間違えないことです。


変えるべきは方法だけ。

そこにはあなたの存在価値はなにも影響されません。


目の前の現状と自分の価値を混同させないこと。


もし、いままでの方法から変えたとしたら

「前の方がよかった」
「どうしちゃったの?」

と誰かに思われるかもしれません。


そこは、どうかふりきって。


自分が本当に安心できることを
きちんと自分に用意してあげることです。

そのために、尽力しましょう。


ここ数カ月の方向性のずれを
しっかり真ん中に戻していくために。


答えは、外側を探してもありません。

だからどうか自分の胸にきいてみてくださいね。


「こんなもんでいい」

「〇〇にはそんなにこだわってない」

そういうことがあるとすれば

本当に?

と投げかけてみてください。


未来志向や理想を冷静に見つめる水瓶座で始まる物語

想像を超えたあなたの未来の可能性が見えているのではないでしょうか。


謙遜せずに
逆に、おごらずに

そこに向けて歩きだしてみましょう。


具体的には

「いつもと違う動きをする」

をたくさん試してみてください。

安心のパターンの範疇を越えていくことです。



思いもよらなかったところに

”打破”のヒントがあるはずですよ。


ここから4月1日までは全天体も巡行中。

もとあるべきところへ戻っていきます。


安心して、突き抜けて〇


物語は2月24日乙女座満月に続きます。



こちら、明日開催します!
10名ほどで、コツコツ取り組んでいます
ご参加される方ぜひご一緒しましょう。

月のリズムで確実な成果をつくる新月・満月会|仙崎綾乃 (note.com)



【起業と星読みLINE公式】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?