見出し画像

今こそあなたに本命を。それは「世界から一番愛されることを自分に許す」ということ✳︎双子座満月

今日は満月。

13:08に双子座のところで迎えました。


双子座のキーワードは、コミュニケーション、マルチ、多角的、好奇心旺盛、フットワーク軽く、ユーモア、冒険、学び….etc


そして満月は物語の完了を表します。

■短期的な物語は
11月24日….射手座新月

■長期的な物語は
5月30日….双子座新月


上記の頃から始まった物語が
双子座のキーワードでなにか答えが見えてきていませんか?


今回の満月は
「色々試してみたけれど、やっぱりこれだよね」

という感覚を得られるでしょう。


もうすでに取り組んできたことだったり

一旦横に置いていたことだったり

それぞれだとは思いますが


あなたがあなたらしく居られるために必要な方法は

それだった、ということ。


先日10月のさそり座新月、11月の牡牛座満月で見せつけられて、からの、それ

のパターンもあるでしょうね。


この2ヶ月は

自分にとっての正解から1ミリもずらさないで

ということが試されてきました。


ぶれたりしながらも

だからこその

真ん中、軸のようなものを

つかみかけていませんか?


ここから次の山羊座新月12月23日にむけて

それを定めていく時期です。


山羊座新月から宣言、スタートしましょう。


12月20日は、拡大の天体である木星が牡羊座に入ります。(2023年5月17日まで)


たくさんの人にとって

「とりあえずやってみよう」

という期間にはいります。


いま、あなたがピンときてることを

頭でこねくり回して

先延ばし、先延ばし、にしている暇は

もうありません。


何度も機会を伺っては
逃してきたことでもあるでしょう。

本当に選び取りたいことを選び取らないと

どうでもいい2番手、3番手でとりあえず済ませてしまうんです。

でも満たされないから

これでもかこれでもかと

"とりあえず"を欲しがる。


もう、それやめません?


あなたに必要なもの

あなたの願う先の道にあるもの

ちゃんとキャッチして一歩動いてあげましょう。


今こそあなたに本命を。

それは

「世界から一番愛されることを自分に許す」

ということです。


あなたにとっての本命はなんですか?


もうすぐクリスマスもありますし

自分へのギフトにしてあげてくださいね♪


来年のあなたがより幸せであれるように

飛躍できるように。



では、良い満月をお過ごしください。



私の満月は、ヘアセットしてお仕事の撮影でした。

来年からの自分に向けて。

仕上がりが楽しみ!



🌿公式LINE🌿

ほぼ毎日配信(水・日定休)

●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc

セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど

だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方や

自分自身のセラピストになってあげたい方のために発信しています。

お友達追加は下記から♪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?