見出し画像

「明日のわたしを信じて」もう、ちゃんとアップデートしていこう*魚座新月

明日3月10日は新月。

魚座のところで18時ごろ迎えます@東京。


魚座は12星座の12番目の星座。

一番最後の星座です。


すべてを受け入れ、愛していく


というテーマがあります。


そして月のサイクルでいうと

新月ははじまり、種まきのタイミングです。


今回の新月は

これまでの1年間の総ざらいをしながら

あらたな自分を始めていくために精算していきます。


そして、今目の前の状況がもし悲観的なものだとすれば


もっと高い視座で、大きな視野で眺めてみてほしいのです。


そして魚座の大きなキーワード


I Believe…….


なにを信じて、今を積み重ねますか?


「明日の私を信じていく」


というスタンスがものすごく大切になります。


あなたは、「明日の私」を信じていますか?

〇〇がなかったら
○○が無くならないように
〇〇にならないように

最悪のことまでシミュレーションして過ごしていませんか?

心配しすぎて、未来を取り越し苦労で

今ここをちゃんと生きていない

なーんてことになってないでしょうか?


なにが起きても大丈夫なわたしの人生

ちゃんと、なるようになる


そんなあなたの時間を信じられますか?



今目の前の状況だけで全てを判断しないこと。

そして、イメージで現実をつくらないこと。


「ああ、そういうことだったのか」

答え合わせ出来る瞬間が必ずあります。


今つき動かされるままに
行動してみてくださいね。

今はあまり結果を急がず
淡々と目の前のことをこなしてみてください。



3月20日は春分
太陽が12星座で1番目のおひつじ座に移動する日。

占星術の暦でいう「お正月」「宇宙元旦」となります。


■勢いの良い星回り
■大きくリセット
■自分にとっての豊かさに向かう
■共感し合える仲間と

というキーワードを強く感じるホロスコープでした。


大きく、激しく

「あたらしい私のはじまり」

幕開けです。


もう、いままでのことにとらわれなくて大丈夫


向かいたい方向に向かってくださいね。

思っているよりずっと軽く選択して大丈夫なので。



だって、大丈夫なようになっているから。


そこを信じていられるか

がカギですよ。


新しい時代に
新しい自分に
アップデートしていく

これから何回も何回も聞くと思います。


社会や他人が求めているところに向かうのではなくて

自分が求めているところに向かうために

柔軟に変化出来るかどうか

大切になっていきます。



どうかどうかここからの10日~2週間

力を抜いて過ごせる時間を作って

自分の感覚とつながってくださいね。


それは

「わたしが、わたしに求めていること」

こんな風に生きたいんだよ本当は!

って。



良い新月をお過ごしください〇





月のリズムで確実な成果をつくる新月・満月会|仙崎綾乃 (note.com)

1月から始めた新月・満月会

起業、活動をしている、したい人が
月のリズムに合わせて目標設定やタスクをわりだして

日々コツコツと取り組む作業に取り組む会です。

ときに声を掛け合いながら進めています。


今回3月10日は最後のクール。

「あたらしいはじまり」に向けてご参加いただけますので

ぜひご参加ください^^



仙崎綾乃LINE公式
「セラピスト起業・星読み」

セラピスト・カウンセラー・コーチ・占い師など
だれかのケアやサポートをすることで

起業・活動したい方
星読みに興味のある方

のために配信しています^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?