見出し画像

それでもあなたは愛されている。ながらくお疲れ様でした✳︎魚座満月

今日は満月。

魚座のところで迎えます。


満月は物語の完了を示していて


長期的物語....2020年2月24日魚座新月
短期的物語....2020年8月19日獅子座新月

ここからの物語でなにか、ひとつ節目。


魚座のキーワード....浄化、過去、救済、アート、スピリチュアル、魂、統合、慈愛..etc


特に今回は

浄化力の強い満月。


そして2ハウスでおこるので

体調の変化を伴う人もいるかもしれません。


たとえば

いままで休めなかったり

誰かの約束を断れなかったりしても


休むしかない

断るしかない状況になって


それでも大丈夫だった、を知れたり


いままでなら選ばないものを

感覚的に選んだり

方向性を変えたりしても

周りは受け入れてくれたり。



なんにせよ


ああ、怖かったけどこんな私でも大丈夫だった


と実感する機会が増えるでしょう。


それでも愛されるし、愛されてた

昨日も今日も明日もずっとずっと。




本当に好きなこと

本当はやりたかったこと


に戻されるのです。


というか

どちらかというと

戻らざるを得ない感じ。


お互いがそうなので

許し合えるような優しい満月です。


ただやはりパワフルでもあります。

体調にだけ気をつけてください。


ゆったり出来る環境を整えてあげてください。

温泉やマッサージに行ってもいいでしょう、


ながらく戦い、お疲れ様でした

そう労ってあげて下さいね。


ではよき満月を♪

画像1

個人鑑定、セッションは

2020年分は定員に達したので募集終了!

募集再開は未定です。

寝起きの星読みが今日の空模様と大切にしたいことを

布団の中から配信しますので

こちらからいち早く募集などの情報を発信します。

友達追加はこちらから♪ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?