見出し画像

新しい自分へ追い風、輝きを受け取ろう*牡羊座新月・日食



明日4/9は新月。

おひつじ座のところで3時20分に迎えます@東京


牡羊座は12星座で1番目の星座。

スタート、開拓、前進、勢い、行動、うまれたての、赤ちゃん、衝動、私自身…..etc

新月も「はじまり」
牡羊座も「はじまり」

日食は魂まるごとアップデートで「はじまり」


はじまり尽くしの本日です。


今回の新月は

「価値、収入」のお部屋で迎えます。


つまり

いい加減、自分の輝きをしっかり受け取っていくタイミング。


やりたいことや叶えたいことが叶っていくって

実はこわいこと。

もしあなたがいままで

少し弱くて地味に不調な自分がデフォルトだとすれば

そのセルフイメージから

弱くなくて輝く自分へ

抜けることになるから。

それはとても勇気のいること。

なぜなら

.

もう、誰からも愛されなくなるかもしれない


.

って無意識に思ってしまうから。


いままでの
少し上手くいかない自分で
愛されることに味をしめてきたということ。

それがお好みのシナリオになってる。


いつのまにか

自分のチカラはないことになるし出し方もわからなくなります。

でも、本当は
自分を輝かせる力も
良い状態にもっていく力もあるわけで。

《自立することに納得してない》

からなんですね。


ここでの自立は
経済的なことではなく精神的なところ。

"自分を自分だけは信じる"

というところ。

もう弱くなくても愛される
輝いてても愛される

条件つけなくても愛されるし

応援される。


"私が私のままでここに生きてる"

って

自分で思ってるより
ずっとずっと尊いことなんだって

分かっておきたいですよね。


あたらしい事を始めるときに出てくるざわざわは

魂の過去の傷がうずきます。


失敗した経験
嫌われた経験
恐かった経験

などなど。


でも、それをも精算できるチャンスが

今回の新月です。

波に乗るか乗らないかはあなた次第。


今一見うまくいってないとしても

広い視点でみると

うまくいくためのプロセスの途中です。

だから安心して


あの私も、この私も
ぜんぶはなまるをつけて

次のステージへ行こう。



良い新月をお過ごしください〇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?