見出し画像

自分の輝きをごまかさないで生きることで時間とお金に好かれ始める✳︎獅子座新月

今日は新月。

2時55分ごろ獅子座で迎えました@東京


獅子座は自己表現、遊び、自分が主人公、賞賛、スポットライトを浴びる、個性、魅力、プライド、、、、など


私を生きる!
人生の主人公は私!

みたいな星座です。


以下も参考に
▼▼


そして今回の新月はホロスコープを見ると

「収入(自分で稼ぐ)」のお部屋にいます。


つまり、自分にしかない魅力を見つけ

それに合った働き方を見つるために

何か

「ハッ、え?これ?」

みたいな感覚になるかもしれません。


それはあなたの既にもっている魅力や生きてきた道。


そこにスポットライトが当たるのです。


ここで後押ししてくれるのが

牡羊座に滞在している木星です。


「コレよさそう、と思ったことはやってみる、考える前に」


根拠とか要らないんです。

なんかピンときたことは大体正解だから。


何か波をつかみたかった時

いつも逃していることがあったのであれば


今回の新月こそはつかみたいところ。


それがあなたの収入につながっていきます。



もう一つ

8月26日からライオンズゲートが開きました。


毎年この時期ですね

宇宙の玄関口シリウスと太陽、地球が一直線に並ぶ期間です。


一直線のピークは8月8日。


獅子座のキーワードである「自分らしさ、個性、魅力」と

「力、富」が一気に拡大する期間です。


私とは何者か

私とはどう在るべきか


それをはっきりさせること、あるいは


はっきりさせざるを得ない状況(体調なども含め)になってる方も多いでしょう。


結局、真ん中(本来魂が求めてること)とズレてる生き方をすると

お金も時間もどんどん逃げていきます。


だからちゃんと満たされる時間やお金の使い方をしていきましょう。




もう、「私」を誤魔化せません。

もう他の誰かを生きなくて大丈夫。


誰もがちゃんと備わってる自分だけの魅力を

そして自分だけの人生を


しっかり生きていきましょう。


それには、自分を知って攻略してあげることですよ!



では良い新月を♪




🔴満席になりました!🔴

[魅力、才能、自分らしさ]をテーマにした

星読み講座2022

楽しくて癒される内容に仕上がってます。

・年に一回だけ
・公式LINEのみでの募集

となりますので
気になる方は以下のリンクから登録した上で

「星読み講座の詳細希望」

とメッセージください◎

▼▼▼










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?