見出し画像

思いもよらなかった理想形をインストールしていこう*射手座新月日食

今日は新月。

16時43分ごろ射手座のところで迎えます。


日食でもあります。

(日本では肉眼では確認できません)


射手座は幸せや拡大にむけて

高く遠くはるか彼方にある理想を追い求めるようなそんな星座です。


肉体の制限はなく

精神性の豊かさがカギになってきます。


現状はどうであれ、臨機応変に対応していきます。


今回の新月は日食ということもあり

正しくは


臨機応変に対応させられます

と言ったほうがいいような気もします。笑


今まで大切にしてきたことは一旦横において


でも、うっすら

もう●●したいな、、、

こういう形が理想だな、、、


って思っていたことがハッキリするんじゃないでしょうか。


前回の満月のタイミングでハッキリしちゃった人も多いかも。

↓↓↓



その準備は数か月前から徐々に始まっていて

でもそこに向かうには体制ごと大きく変えなくてはいけないことだったり

地味に、でも大きな変化が伴うことなので

さあ、どう身動きとろうかな

ってなっていた方は多いはず。



特に今回6ハウスという仕事の仕方を表す場所でもあるので

収入や経済面にも大きく影響するし


新しいパターンをどのように取り入れていこうか

足踏みしながらも

押し出されている方もいらっしゃるかもしれませんね。


でもその新しいパターン

結構あなたの本質に近いものなのでどんどん採用していきましょう。


そこまでのプロセスで今まで大事にしてきたことを横に置いておかなくてはいけないのは


同じ動き方じゃ何も変わらないんだよ

ということです。


無理やりに新しいステージに押し出されてしまった人は

抗うことなくいきましょう。




日食の影響を受ける6か月間じわじわと

理想形に向けて

「今出来ること」行動していきますよ。



大丈夫、すべてはうまくいくように仕組まれていますからね!


では良い新月を!



画像1

今日は朝から霧の中を歩きました。幻想的!


画像2

そして彼にモーニングに誘われたのでいただきまして


画像3

風強すぎて寒すぎたので大判のストールを買ってもらいました♪


帰宅後、この記事を途中までかきかけて昼寝。笑

ただいま無事書き上げました🙏




🌱公式LINE🌱

「綾乃✳︎自分を活かした起業のススメ」

新しい時代に自分を活かしてお仕事をしていきたいひとに役立つ記事や星読み記事を配信しています。

●水・日✳︎定休

●講座やコンサル、個人鑑定のお知らせもこちらから

●過去記事はタイムラインから見れます!

お友達追加はこちらから♪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?