見出し画像

あなたの「好き」をみくびらないで✳︎獅子座満月

今日は満月。


4:16に獅子座のところで迎えます。


●獅子座のキーワード●
自己表現、あそび、自分らしさ、スポットライトにあたる、賞賛、、、etc


あなたが、心の底からやりたかったこと


そんなの選んだら自分じゃないと決めつけていたり

やりたいけど色々理由つけてときめくものとして扱わなかったことがあるとすれば


そろそろGO、じゃないでしょうか?


あのときは無理だったこと

あのときは周りから反対されたこと


今のあなたは今のあなた。

昔のあなたではありません。

新しいあなたです。


そして時代も変わってきているので

あのころ諦めたことでも今なら通用する方法があるかもしれませんよ。


そして、それを選ぶことで人間関係が変わったとしても

祝福すべきことです。


自分が次のステージに行きたいとき

いや、もうその時点で片足前に出ています


それで終わる人間関係など

あなたには要りません。(キッパリ


あなたがあなたを大切にできる人と一緒にいましょう。


一番は、本来したかった方向へ進むと変わっていくあなたを

あなた自身が受け入れてあげて。


おかえり

ただいま


なはずなんです。

そもそも今までどっか行ってたことに気づいてください。


あなたは待ってたはずですよ

あなたがその選択をキャッチして動き出してくれることを。


注目されることは

古傷が痛むこともあるかもしれませんが

大丈夫です。


痛がってるのは昔のあなたです。


今のあなたはなにも傷ついていません。


そこに囚われて身動きとれなくなってるとすれば

もう手放すタイミング。


ありがとう、もう必要ないみたい

って。


ないものにせず

納得いく形、タイミングで手放してあげてくださいね。


画像1


そして今回の満月

行動すれば行動しただけ拡大します。


でもね

2/1〜2/21まで水星逆行。

行動の仕方は慎重に。

丁寧にコミュニケーションとってください。

そしてなんだかうまくいかなくても

自分のこと責めないで。


むしろ忘れちゃいけない景色を色々見せてくれるので

調整の期間ととらえましょう。


その中でも

いかに小さくても着実に動いていけるか

ゆっくりなりに充実させてあげてくださいね。




ということで今回の満月は

自分を舞台の上に立たせてあげて欲しいです。


自分のことあきらめないで。

自分の「好き」をみくびらないで。


あなたにとってそれはどんなことですか?


ではでは良い満月を♪





🌿読んでいただきありがとうございます!

もしこの記事を気に入って下さったら
スキ、フォロー、シェアお願いします

大好きな「書くこと」がもっと好きになれます♪



講座、2月の日程出ています!

チェックしてみてくださいね♪

ママさん向けの性教育講座を開催します。

2/25 or 2/28 詳細は上記リンクから!


セッションは満席!

次回募集は三月です◎



不定期配信星読みLINEしています。

講座やセッションの情報をいち早く受け取りたい方ご登録はこちらから♪






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?