見出し画像

あなたは自由だ。魅力大爆発で理想に向かって丁寧に飛んでいけ*射手座新月


今日は新月。
8時31分ごろ射手座のところで迎えます。

新月は物語のはじまり。


射手座のキーワードは…..高く遠くへ、理想に向かって、哲学、異文化、旅、拡大、見晴らしのいい、自由、精神世界、etc


少し前の太陽蠍座の内にこもる感覚を経て

ここからあなたの魅力が大爆発し始めるステージにやってきました。


「本当の私はね、こうしたいの」

いままでひた隠しにしていた事や
出し渋っていたことが

実はあなたの魅力だったり

誰かにとってものすごく必要な宝物だったり

道しるべになる光だったりします。

大げさでなく
社会貢献につながることだったりもします。


輝くことに遠慮しないで
表現することを恐れないで

きちんと望みを外側に出してあげましょう。



しかしここで注意していきたいのは

本日から始まる水星逆行です。(2024年1月2日まで)


今回の水星逆行は山羊座で起こります。

丁寧にコツコツ基盤をつくっていくような
そんな星座です。


いままで勢いだけで突き進んできたことには

「手直し」がかかるでしょうし

振り返りやり直す作業から起こるスピードダウンは
少しくすぶるような感覚を覚えるかもしれません。


でもこの丁寧に振り返り、やり直す

という作業、どうかどうか怠らずに取り組みましょう。


あ~失敗しちゃったな、うまくいかなかったな

ということもあるかもしれませんが

むしろそれで良くて。

順調に揺るがない基盤をつくれている証拠。

安心してやり直していきましょう。

あなたの魅力を全開にしていくための下準備。



自動的にいい方向に進んでいく配置なので

あまり目の前の状況にとらわれずに
深刻になりすぎずに

広い視野で、高い視座で物事をとらえるようにしてください。

「いやでもうまくいくようになってるから、大丈夫」

って。


自分の人生を信じる

ということですよね。

誰かに言われなくても
私は信じてる

だから大丈夫

だって、私だから!


それくらい自分のいのちの時間に誇りをもっていきましょう。


そして射手座の季節です
どうか異文化、新しい世界に飛び込んでみてください。

ちょっぴりドキドキしてしまうことも
栄養に変えて。


あなたのチャレンジが実を結ぶのは
2024年5月23日射手座満月。


今日心の中にあること、頭の中に浮かんでること

始めてみましょう。

人にバカにされたってかまわないのです。


ちょっと理想高いな

ってくらいでちょうどいいですよ〇


では魅力大爆発の新月の物語スタート。


良い新月をお過ごしくださいね〇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?