見出し画像

大丈夫なチャンスしかやってこない。自分の出来ることで誰かとつながっていこう✳︎かに座新月

今日は新月
11時52分に蟹座のところで迎えます@東京


蟹座は、家族、身内、仲間、母親、お世話、感情、共感、大切な人や物を守る、安心感….

というキーワードがあります。


自分の内側に向き合っていく内向的な星座ではありますが

「安心の場」を作って大切にしたい人たちと繋がっていく


という目的があります。


今回の新月は

あなたが本当につながりたい人たち

もしくはこれからの自分の可能性にかけて

持っているもの、できることをどんどん活かして
つながっていく物語の“始まり”を意味しています。


今までなら怯んでいたことも
「やってみる」ことに意味がありそうです。


なぜなら、

もう準備は整っているから

です。



もしかするとそういうチャンスが

外側からやってきている人も多いのではないでしょうか?



そのチャンス、つかんでみてくださいね。

自発的にするには

少しハードルが高いと思うようなことでも

今回ばかりは背中を押されるでしょうし

実はやってみたかったんだよね

ということだったりもするもの。




ちょっぴり不安だとしても

あまり頭で考える必要はなくて

出来るからやってきているもの

だと思ってください。


その先に見たい世界に向けての経験値となっていくでしょう。


なんというか

あなたがあなたとしてそこにいること

が誰かにとっての安心感になるのです。

特別なことをしなくても大丈夫。



今年と来年は

「考える前にとりあえずやってみる」

これが拡大のテーマです。


大丈夫なことしかやってこない

これをいつも胸に。



今日から始まる物語は

7月14日の満月に一つ
来年の1月7日の満月にもう一つ

何か答えや収穫があるでしょう。


良い新月を♪


🌿公式LINE🌿

ほぼ毎日配信(水・日定休)

●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc

セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど

だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?