見出し画像

これで最後!ラストセッション大募集!

2023年ももうすぐ終わりますね。

そして今日から太陽はいて座へ。

ここ1か月の太陽蠍座の季節でした、自分の奥深くに潜って本質を「見せつけられた」そんな方も多いのではないでしょうか。

ごまかしのきかない季節をへてのいて座の季節

一気に視界が広くなりますよ!

中にはスピード感についていけなーい!!泣
なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方のために
年末個人セッション・鑑定まつりやります!

かくいうわたくしも、この1か月はいろいろと思うことあり

個人セッション・個人鑑定・個人コンサルを手放すことにしました。
(大きな講座の特典のみにします)
心境はこちらにつづっております
↓↓






これで最後になります。

手放しといてなんですが
私もさみしいです。泣


それほど、この1対1の時間に

目の前の方に本気で
向き合う自分自身にも本気で

向き合ってきたんだなと。


今後は”大きな講座の特典につくことがある”程度となり
一般の募集はありませんので


■いつか受けたいと思いながらいたのに!
■今、タイミング!!
■え?さみしい!泣

という方はぜひこの機会にお話ししに来てください。



仙崎綾乃最後の個人セッション・鑑定



・パートナーシップ、子育て、家族の悩み
・性の相談
・働き方、プチコンサル
・現在地やこれからのステージのテーマが知りたい
・悩みとかないけどただただお話したい!も嬉しいです^^

●時間的にテーマは1つでおねがいします。2つ希望でしたら2コマお申込みくださいませ


【実施期間】

2023年12月21日~12月28日迄
10時~20時までで対応します。

🔴応募締め切り2023年11月24日(日)迄


【セッション時間】

45分
*オンラインのみ

【料金】

特別価格
16500円(税込)

クレカ払いの方は3.6 %の決済手数料がかかります




【お申込み】



【お問合せ】


公式ラインよりお気軽に!





対人援助者として起業を始めてもうすぐ10年がたちます。

これまで生きづらすぎた自分の経験と
学びをかけあわせて

カウンセリングや講座をしてまいりました。

一番やりがいのある楽しい時間でした。

でもここから私にとっても「経営者として」の新しいステージ。

これを読んでくださってるあなたと一緒です。


「軽くならないと飛べないものね、、、」

そういうステージの方とご一緒したい
次に行くんだ!って決めてる方と。

2023年の禊タイムとして(笑

ぜひお申込みお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?