見出し画像

大きな変容を受け入れて本当のあなたを目覚めさせていこう✳︎牡牛座満月・月食

今日は満月。

牡牛座のところで20:02に迎えます@東京


牡牛座は、価値観そのもの。

自分にとっての価値あるものとはなにか

を感じる星座です。

お金、美、身体の健康、所有するもの
あなたの身の回りにあるもの全てに関してです。


身体、肉体に大きく変容がきてる方もいるのではないでしょうか。



今回の満月は、月食、そして

革命の天体、天王星にも食が起きるということで


ワンランク上の自分になるために


変容せざるを得ない状況

を表します。


同じ事をしていたら

本当に大切にしたいものを守れないからです。


あなたが頑なに握りしめてる部分

いままでどう頑張ってもほどけなかった部分


チカラを入れる場所を変えていかなくてはいけません。


新しい自分にアップデートするとき

今までと違うところを使う必要があるのですが

使ったことないから使い方を覚えなくてはいけません。


で、も、ね、、、、


実はこの新しい部分

あなたが昔使ったことのある部分だったりするのです。

忘れてるだけ。

つまり思い出していく作業。


今、自分を苦しめてしまう力の入れどころは

コンプレックスを隠すために力んだ場所。

でも、本来の自分を発揮出来るバランス感ではなくなっている可能性が高いのです。


嘘が嘘を呼ぶ

それと同じように

コンプレックスがコンプレックスを呼ぶ。

持続可能な力の入れどころではありません。




今回の満月は割と多くの人にとって影響が強いですが
ご自身のホロスコープの中の

太陽、月、水星、金星、火星に

■牡牛座
■獅子座
■さそり座
■水瓶座

を持っている方は

特に影響がありそうです。

この四つの星座は「固定宮」グループ

あまり変化は得意ではないです。

そして頑固です。

でも、自分の納得のいくタイミングで主体的に変えていくことは出来ます。

なので、そこを味方につけていきたいところ。

変わる

に焦点を絞って
そのための落としどころを見つけて自分の中に取り入れていくのです。

この固定宮グループの人たちの口癖は

「わたしなりにやってます」

「わたしのペースでいきます」


そう、だからなかなか変わらないのです。

でもだからこその安定感もあります。


"新しい風を取り入れたわたしなりのやり方"

さえみつかれば

コツコツ続けることは出来るので

変化するためのそれを見つけることを
頑張ってみましょう。


『本当のわたし、おかえりなさい』

それを迎え入れるためには

変容を受け入れる覚悟と
慣れるまでちょっぴり負荷がかかることを感じながら

変わっていく(戻っていく)自分を楽しむ

というプロセスが重要になります。



大切にしたいことは
もうわかってるはず。


世界にたった1人しかいないあなたを
もう裏切らないで。


あなたのままで生きる

って今よりもっと豊かなことだから。



今夜は皆既月食も観測出来ますね。
どうか良い満月をお過ごしください🌕





🌿公式LINE🌿

ほぼ毎日配信(水・日定休)

●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc

セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど

だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方のために発信しています。

お友達追加は下記から♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?