見出し画像

もう人目を気にして見て見ぬ振りはやめて、大切な私を迎えにいこう✳︎天秤座新月

今日は新月。

2:55ごろ、天秤座のところで迎えます。


天秤座のキーワードは
バランス、公平、ルール、正しさ、ジャッジ、洗練された美しさ、パートナーシップ、他者、客観的…etc

そして新月ははじまりを意味し

さらに日食。


まるっと生まれ変わり新しい自分が始まるようなインパクトをもつタイミングです。


天秤座というと

他者とのバランスを考えたり
空気を読んでその場に合わせた振る舞いがハイスペックで出来ることが特徴ですが


今回の新月は
自分を優先させることがテーマになります。


私がどうしたいか?

をきちんと主張することで
全体的なバランスがとれますよ

ということです。


しかしここで、

「傷」を表す天体キロンが、太陽の横にいます。


自己主張したい

でも、、こわい、、、

相手に周りにどう思われるかな、、、


これは過去の傷や思い出が関わっています。

キロンは魂の傷を表すものでもあるので

いわゆる前世レベルの傷も含まれます。


どうすりゃいいの、、、


となりますよね。


まずは、今ここの安心感をしっかり味わえるように努めることです。

ここから半年、本気で自分を癒しにかかっていただきたいです。(2024.3.25天秤座満月まで)


すでに癒されてます!
悩みや傷などありません!

なーんて人も、とりこぼしがないか丁寧に見渡してみてください。


感じたくないがために
ないものにされてる傷や悩み
結構ありますからね。


何度でも基本に返りましょう。

損はないはずですし
むしろ自分との絆は深まります。


新しい自分とのお付き合いがはじまる

そんな感覚で丁寧に自分に接してあげてください。


今うまくいってないことは
だいたいこの土台が揺らいでいるからです。


時間が経った関係みたいに
自分自身を雑に扱っていませんか?


自分らしく生きるために
基本にかえろう

初心わすれるべからず。


いまからでも遅くありません。

大丈夫、何回でも取りに戻っていいのだから。


泣いてる私がいるとすれば
そっと抱きしめにいきましょう。


ちゃんと、私がいるからね

って。


このやりとりが
あなたの健やかな人間関係

そして
どこにいても
だれといても
自分らしく生きていくことの

ねっこになるのですから。


良い新月をお過ごしください🌒


安心感を育む講座がリリースされます。
追加してチェックしてくださいね〇

🌿公式LINE🌿

ほぼ毎日配信
●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方、心のお悩みの仕組み
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc
セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど
だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方のために発信しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?