見出し画像

もう我慢せずにあなたのままで、理想に向かってどこまでも*射手座満月

今日は満月。

22:53に射手座のところで迎えます。

射手座は、自由でおおらかな精神性と多岐にわたる好奇心で理想に向かってどこまで飛び、学び、習得していく星座です。


もし今、あなたが描きたい理想があるならば

ずっと我慢してきたことをキャッチして

GOを出す許可を下ろしてみてください。


そうすることで、これまでとは違う方向性に物事が向かうかもしれません。

たくさんの抵抗感が出るかもしれません。


でも、もう我慢しなくていいよ
制限を外してしまいましょう。


今回の満月の配置は

とてもおおらかに受け止めてくれて、あなたを応援してくれます。


あなたのままで大丈夫
願って大丈夫
そこに向かって大丈夫

なにかあっても、なんとかなるさ

というのが射手座の価値観です。


冒険してみてはどうでしょう?


行きたかった場所
逢いたかった人
やりたかったこと

フットワーク軽く手を伸ばしても良いのではないでしょうか。


この時

やらない理由がたくさん出てくると思います。

行けない障害が見えるかもしれません。


それ、自分で作り出しているものです。


え?こんなに簡単でいいの?

っていうくらい簡単に、で大丈夫でいいんです。


もうハードモードは終わり。

ちょっとへらへら、のうのうと過ごしてみるのもいいかもしれませんね。笑


ざわざわしつつも
心がわくわくするとかホッとする選択

積み重ねてみてください。


満月は物語の結果が出る時。


もう、それでいいんだよ答えは出てたものね

って教えてくれるようですね。



良い満月をお過ごし下さい〇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?