関南寄席、無事終演!

初の試みとなる南山大学との合同寄席、関南寄席が無事終演しました!
南山大学の皆さん、ありがとうございました!!


南山大の皆さん、ありがとうございました!

以下、演者紹介です!

吾妻家ふれるさん「子ほめ」
関大亭恵比羅「つる」
恋勢家こおどさん「猫の皿」
千里家飯繰吏「紀州」
浪漫亭談團「ろくろ首」
勤勉亭桂馬さん「刀屋」
千里家琉羽紅さん「桃太郎」
可愛家兎ん坊さん「ちりとてちん」

繰り返しになりますが、南山大の皆様には大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!!!
また来年もお願いします!!

著者⇒飯繰吏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?