夜ボーボボを読め 日記20220514

昨日お腹が痛くて眠れず、元気に漫画を読んでいたのだけれど、体調も悪いし眠らなければと思ってボーボボを読んでいた。
ボーボボは読んでいると、展開が夢とほぼ同じなので、めちゃくちゃ眠くなります。
眠くなる、って貶しているわけではなく、話とかギャグとかめちゃくちゃおもしろくて好きなんだけど、脳が展開についていけずシャットダウンする感じです。処理が追いつかない。
ちなみに今のところ、睡眠薬でも眠れないときがあったりするけどボーボボは百発百中です。ニコ!

あと、胃腸の方は明け方血便が出たので、今日病院に行きました。
今日行ったところは検査のできる病院じゃなくて、検査のできるところは月曜じゃないと開いてないということで、容体が変わらなければ月曜に検査だけは絶対してください、と言われました。
普通に、便通の関係で内出血することもあるらしいけど、他の疾患の場合と検査しないと区別つかないっぽい。こわ~~~~……
俺の胃腸を助けてください!!!!

あと雀魂、さっそく降格しました!!!!!オラ!!!!!!
半荘戦で頑張っていたんですが、飛びにとんだよね。何もしてなくても飛ぶよね。和了れないのよ!!!!!
どうしたら強くなれるのか研究中です!どうしたらええんや!!!!!!
といいつつまだ「何切る」の最適解分かってないし、ちゃんと振り返ることが大切ですね。がんばろ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?