ストーン 日記20230810

・ともかく、忙しい日々を送っている。なんだかんだ、いろいろな「力」というものがあれば返せる恩があるように思い、そういうものを手に入れるために一生懸命生きています。

・具体的に言うと、先日病に臥して家から出られないときに、友人たちが家に救援物資を持ってきてくれたのが嬉しくて、ちゃんと恩に報いたいので料理とか上手くなって寛解パーティやりたい。

・あと、麻雀もリーグ戦は終わったけど、強くなったと言い張るにはまだ打数も技術も全然足りないなあと思っています。「あのリーグ戦に出て、楽しく強くなったんだぜ〜!」というのは、結構でかい宣伝になると思うのでちゃんと段位で示したいね。

・で、それを広めるには集客力も必要で?そのためには面白さを突き詰めたくて?動画も出したいし!やることが……やることが多い!!

・マイルストーンを決めるだけ決めてのらりくらりしている。

・「マイルストーン」って言葉は、大学で初めて知ったんだけど、便利だ。「中期目標」とか言うと急にダルくなる。マイルストーン。

・なぜか、プールの中に先生がいろんな形の石を放り込んでみんなが探すあの体育の時間を思い出す。マイルストーンは、なぜかスベスベで角のない円筒形のイメージ。

・多分カーリングと混同しています。

短め日記!寝ますおやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?