やるぞいボルゾイ 日記20230108

今年やりたいことと欲しいものを10個挙げよう!!と友人と言っておりましたので挙げます。

やりたいこと

・TRPGシナリオ3本書く
・イラスト背景・構図の練習
・簡単なアニメーションの練習
・星空を見に行く
・ダイエット(内臓脂肪)
・ラヴクラフト傑作選を読む
・魍魎の匣から鉄鼠あたりまでを読む
・蓼科で泊まる
・リアル麻雀
・エアコンの清掃

ほしいもの
・7版ルールブック
・モンストロルム
・ネウロの不足してる巻
・サボンのシュガースクラブ
・ジョーマローンのボディクリーム(ウッドセージ&シーソルト)
・マンション
・裏地のかわいいスーツ
・iPad pro
・第二世代のアップルペンシル
・しっかりめの布団

なんか私利私欲の線グラフがかなり乱高下している。原則必要なものはないんだけど、1DK以上に住みたいという気持ちもあり住居がランクインしました。
あとやりたいことは完全に趣味全振りなので、仕事は仕事でがんばります。

昨年やりたいと思ったことたぶんほとんどできてないんですが、出来る限りがんばります!
シナリオは既に1本目が終わったぜ〜!

そのほかは具体的にどうにかこうにかやってみたいですね!がんばるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?