見出し画像

10/3(月)大井1R、ラクガキ自信の勝負レース

残り5

鉄板印のエントラーテを任せる可能性があるのはこの馬だけだろう。
前走レースでようやく目処がついたと言えよう。大井馬場傾向が不明瞭だが、狙う価値ありとみる。
◉の根拠を記載❣️
オッズと能力比較を考慮しても妙味抜群のこの馬とみる!
印は、◉◯★の3頭のみ。
低投資、高配当狙い。

買い目は、
単複◉
馬単BOX◉◯
ワイドBOX◉◯★
を推奨✨

自信度の高い◉について語っていきます。

イキタイヒトダケイケバイイ👍
馬券は自己責任で!

大井1R

◉2番ランナウェイ
休み明け叩き3走目。前走不良馬場を最内枠から少し掛かりながらも脚を溜めてラストの直線で鋭く伸びてきた。鞍上との相性も良くなってきたとみる。今回も内枠だが、外寄りの枠に前に行きたい馬が多く、前回と同じようなレース展開になるだろう。前回は馬が掛かって抑えが効かない一面もあったが、1200へ距離短縮を歓迎。ペースが流れるため折り合いがつくと考える。あとは最後の直線に伸びてくるのみ。良馬場ならもっと走ると思う。頭まで狙います✨
◯11番エントラーテ
★7番ミヤビラブコール

ここから先は

5字 / 1画像

¥ 490 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?