見出し画像

10/10(月)阪神1R、ラクガキ自信の勝負レース🔥【再販】


現在一番人気のカズペトシーン。前走は圧巻の末脚を披露。しかも出遅れて追走してからのことを思えば発馬五分だったら…なんて思ってたら、新聞各紙を見るとやはり中心視。だが、なにかひっかかる。そこで深掘りして予想をしてみた。
ラクガキロジックとは、あらゆる競馬予想のファクターを総称するものだが、今回のラクガキロジック該当馬については、相手関係のロジックを適用。ラクガキロジックの考えによると、圧勝まで考えられる。そして、不良馬場のコンディションで、かつ力関係がまだ不明解な2歳未勝利馬同士の対戦で大波乱の余地を残す。
相手はすんなり決まって◉◯のみ。その他はいつもどおりパドックを見て決める🔥

◉の根拠を記載❣️
オッズと能力比較を考慮しても妙味抜群のこの馬とみる!
印は、◉◯★【パドック推奨馬】の3頭のみ。
低投資、高配当狙い。

買い目は、
単複◉
馬単BOX◉◯

ワイド◉→◯★
3連単BOX◉◯★
を推奨✨

自信度の高い◉について語っていきます。

イキタイヒトダケイケバイイ👍
馬券は自己責任で!

阪神1R

画像4

◉5番ミルトハンター

前走はスタートで遅れてテンに脚を使うもラストの直線まで奮闘し6着入線。このレースで先行した馬がナムラジョシュア

画像1

ナムラジョシュアはご存知の通り、次走で1着入線し万馬券を演出。

さらに、このレースの2着馬ミルトプライムは、

画像2

その前のレースで、

画像3

2着に入線しており、自力能力が高いことが証明される上に、このレースの3着馬がコパノハンプトンであることからも、力量を測ることができる。

現在の阪神競馬ダートコンディションは不良。前に行って最後まで脚を使える馬が勝つ可能性が極めて高い。特に外枠が有利なコース形態。

能力比較が明確な2頭が馬場コンディションと脚質などを加味して能力上位とみて相当と考えた。

特に、コパノハンプトンについては、スタートセンスは非凡。前走は外枠からすんなりゲートを出たが控えて差しに構えた。今回、岩田騎手への乗り替わりで積極騎乗が想定されピンがパーかの一騎討ちに出る可能性も考えられるが、◉との逆転の可能性も考慮して◉◯馬単BOXで勝負したい🔥

◯12番コパノハンプトン
★パドック推奨(予想段階では、9番プラーブ)

画像5

画像6

パドック推奨は、◉◯の他で上がると、

8番パガファンタス


東京7R

◉13番ナツイチバン

減量騎手からの乗り替わり、最外枠、距離延長(1800実績あり、距離こなせる)

変わり身に期待🔥


阪神8R

画像7



ここから先は

15字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?