見出し画像

4/5(火)川崎競馬1.4.7.10R〝AI対抗予想〟

残り3

昨日は、

4の2🎯

✅川崎6R
◉1番ユラニュス2着

◯11番ゲストプリンシパル

✅川崎11R
◉5番ニヨドスマイル3着

◯3番ゴールデンサイクル1着

不良馬場の割に、ほとんどのレースが新聞の◉が勝つという結果で、思った以上に荒れなかった。

それでも、全レースのパドック予想をしてそれならの結果?は残せたのかな。いやまだまだだ?ってな思いもある。

正直、朝からパドックで馬ばかりを見ていると、競馬好きの俺でも疲れが出る。集中力が切れちまう。

そんな、パドック予想ができるのも今日が最後かもしれないな。

今日は、朝から水沢競馬やるでよ。昨日のバイクレースで負けた金額くらいは儲けて、川崎に望みたい。

オープンチャット「パドック返し馬推奨馬」
https://line.me/ti/g2/vebOw4v-OKEhFQpPS3Gfp-tcABK1r7CJ9Jx-sQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

画像1

昨日の結果を見てわかるように、集中力があるのはやはり午前中だ。

オープンチャット「本日限定【水沢競馬パドック予想】」
https://line.me/ti/g2/u-esPsOJilGJaOYhsitaUHnNj07QTuiel20VWg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

有料記事内に参加コードを記載している。

但し、水沢7R迄しかパドック予想はやらないので注意。

なお、川崎競馬のパドック予想も、LINEオプチャで継続して実施していくが、基本的には下記の対象レースが中心となる。なので、川崎全レースのパドック予想は行いません。

《4/5 川崎勝負R》
✅1R 
✅4R 
✅7R

✅10R

AI予想に勝利し、高配当をもぎ取る‼️

それでは逝きましょう!

ここから先は

1,450字

¥ 555 (数量限定:残り 3 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?