見出し画像

黒とかげさんとは(第80話)

こちらも参考にどうぞ↓

昔の映画は今著作権切れですごく安くなってますよね。でもオードリー・ヘップバーンでももう「昔?」という感じですが…
一時期なぜか昔のモノクロ映画がテレビで流れたこたがあって(ケーブルテレビ?そしてその映画期間は終わってしまった、残念)、よく見ていたことがありました。ヒッチコックの映画とか。

モノクロの女優さんがキレイに見えるのはなぜ?
メイクの方法…?
おもしろいのはどれと限定できませんが、たとえば「イヴの総て」はおもしろかったです。いつの時代もマネーゲームとビジネスショーは怖いよーΣ(゚д゚lll)


誰が勝者なのだろう?みんなで人を蹴落としまくっていますが、今の勝者も時間が経っておそらくまた若い人に…じゃみんな負ける?でもそこまでしてほしいものがそこにはある?

読んでくれたらうれしいです😆
スキやフォローをくださりありがとうございます😊
🍹←ソーダカクテルどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?