見出し画像

色鉛筆イラスト7、土曜日の朝

昨日の続きです↓



「おはようございます。
よく眠れましたか。
僕はあれからまたニ、三と本を読んでしまったのでとうとう朝になってしまいましたよ。」



スマホについてる「温かい」フィルターMAXバージョン。ん?そう変わらないかな?
ズボンのベルトの位置もう少し上だったかも…
本の厚さもそろえた方がよかったですね。



スマホだと横長画像が小さくなると昨日ぐちりましたが、

縦にしたらよかったですね😆



土曜日ではないのですがサイモン&ガーファンクルの「水曜の朝、午前3時」をどうぞ。
ギターの音色と2人のハーモニーが美しい歌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?