見出し画像

だんだん謎絵

なんかかっちょいい絵を描こうと思っていたけどだんだん謎絵に😅…



最初着物描いて服にした。
後ろに紐が現れる。
髪がビューっと燃える。 
ちぎれそうな風が吹き始める。
紐…耳…髪…



そういえばスーツって真上から見たら線はどうなるかな

真上から何か来ているのかな…?



燃えているのか、雨が降っているのか、わからなくなってきた
耳や髪は逆立ち、肩から砕けていく



ぬー、胴体が短い

指の長さも、太さも、バラバラ
何か止めたいものとかあるのかな



つまりのところ、4コママンガの筋がこれでいいのかな、この方がいいのかな、とちょっと迷い中でなかなか進まなくてすみません…

なんかこぼれ話でいいから愉快なお話を思いつきたいなーと思っていたけど、それもあまりうまくいかず。
でも令和の小林君がはげましてくれるので、ゆっくりがんばります。


しーんぱーいないさー

2年前も励ましてくれました。

↑なんくるないさー小林君のつぶやき記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?