見出し画像

I DO IT FOR YOUR LOVE(ポール・サイモン)

先日、新しく買ったスマホケースが届いた。
スマホに万一のことがあってはいけないので今までのも今回のも手帳型。
二千円しないものだが、入っていた袋に何かいい香りのする袋が入っていて、スマホケースもほんのりいい香りがする。(レビューには匂いがきつすぎるというのもあったので当たり外れがあるのかな)

今日から使うことにした。なぜかというとコロナ退散願いで、今日は節分だから鬼退治の日なので…鬼は外〜!の願いを込めて…

なんの写真を入れようかな〜なかなかいいのないな〜と思っていたが、新聞のレシピ記事においしそうなケーキの写真があったので入れてみた。
新聞紙だから長くもたないかもしれないけどいい感じだ〜
本当はもっと写真の色は鮮やかなのですが、上手く写しきれず。🍓🍰



最近雨続き☔️で晴れないかなぁと思う。
なんとなくポール・サイモンの「I DO IT FOR YOUR LOVE」という歌が思い浮かんだ。
1組の若いカップルの歌だが、現在進行形なのか、主人公が別れた後に女性を思い出す歌なのか、どっちにも取れる。ブランケットが青くなったのはいつだったのか、とか間奏も入っているから時間の流れが少しあいまいになっている。


↑アルバム収録曲。
「時の流れに」も好きな曲。

↑BBC TVとあるけど日本語字幕が。日本で放送されたのだろうか。アルバム収録のとまた少し雰囲気が違う。


現在の私は愛でなく食べ物のために奮闘しとるな😅…
そしてもちろんスマホケースもオレンジだったのが青くなったのではなく、最初から青い(ターコイズ?)のを買いました(←そこまでだれも聞いてないよ😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?