見出し画像

ヒーローの世界観創作に参加します(マンガ風)


二ノ宮旬くんの「ヒーローの世界観創作」に参加してみます。
昔懐かし?少年漫画雑誌の付録風…(たぶん)


なお、「リアリティーヒーロー」の赤崎健、白木ななの2人は旬くんくらいの小学生という設定です。


1ページに描いたのですが、範囲が広いので2分割しました。この広さだと文字は全部アプリで入れた方が良かったかも。てかスマホ自体この密度は辛かったかも😅てか設定描いてる途中に忘れて一人称が上の段では「俺」、下の段では「僕」「僕たち」になってる😅💦素は「僕」って言ってるのかな〜😅💦?と言い訳…

秘密兵器の「瞬トリガーver.2.0」があれば大人も倒せちゃいます!↓

G-ショック風😅…敵をやっつけたりするので右手に装着します。ビームとか出てもいいかも(麻痺銃的な)。

赤崎健はメガネの似合う美少女・白木ななと共に事件を解決していきます。(メガネと本はスマート・ウェアラブルですが)



マンガの世界観をマンガで描いてよいのかちょっと迷いましたが…
でもイラストやマンガでいろんなリアリティーヒーローの世界観が皆さんのタッチで見られるのも面白いかな…と🎨描いていて楽しかったです😊


これからもスーパー小学生二ノ宮旬くんの活躍に期待しています😆❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?