見出し画像

闇ならくぼろ編?

おはようございます😃。
Pixiv sketchはツイッターにも投稿しているので、ソフトなイラストを心がけています。
偶然とはいえまちがって私の絵を見る可能性の人もいるかもしれないので^_^;…

ネットで見たら、Pixiv sketchは比較的初心者、若い人が多いのだそうです。Pixivというところでは玄人さんが多いのだとか。

たしかにPixiv sketchはラフなのも初心者さんOKですが、みなさん絵を描くのが大好きなんだなあという気持ちがよく伝わってきます。
うまくなって経験があってフォロワーさんも多くなるとちょっとこなれた感じになる人も多いような(そんなこと言っていいのか^_^;)

自分はどうしても熱とか初心者の気持ちを持ち続けてみたい。やっと絵が中心になった生活も去年末からだから今は初心者。

あれ…朝から闇モードですか😅?
今日はこの前見た漫勉、押見修造📺の記事リンク貼ろうと…↓

アメブロでは病気系の闇?ならくぼろです^_^;
なにをジャズとかオシャレな感じ記事書いてるのだときのうは自嘲気味^_^;
押見修造氏、怖いマンガです。
((((;゚Д゚)))))))
私は完読できる自信がありません。
私と同い年です。
私も立派な社会人になりたい…

それでもスキやフォローをくださりありがとうございます😊ぐちはひかえめにします。
🐟←朝からお刺身とかいいかもですよ

絵を貼るの忘れてました🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?