見出し画像

服のしわ練習

モルフォシリーズ、お手頃のお値段がうれしい

服のしわについての本を買いました。



ぶらさがりのしわです。
いいですよねえシーツみたいな(って何😅)服のドレープがキレイに描けたら…



円柱に布が巻きつきぶらさがっています。



…をイメージして描く↓のだそうです。

服描くのに気をとらえていたら右手がすこし曲がってしまった😅



仏像の服などはとても美しいドレープですよね。




テレビ体操を写メして描く練習。



テレビ写メから描いたので手の指などはぶれてよく見えません。




練習したらいつかこんなダイナミックな服が描けたりするのでしょうか。




ニュースは明日から全国的に寒くなるという話題がずっとやってますね。
ううどのくらい寒いのだろう🥶
でも明日しあさってに外出の用事が…
年に数回しか着ないとっときのコート、今から出した方がいいかな…


2023.1.23.13:23投稿だー
今日外出して切符🎫ゲットするのもよかったかも🙄
次のチャンスは2023.2.23かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?