見出し画像

アルパカスーツ⭐︎ハロウィン

二ノ宮旬くん企画に参加してみました!

私は「じゃがいも〜じゃがいも」「ゆでたまご〜」「アルパカー」とかほぼ歌になってないけど口ずさむときは気分の良い時です。

このマンガのA子さんはたぶん30代で自分とは似てないですが😅
ひらめきってうれしいですよね。そのときは自分が天才みたいに思えます。

noteは皆さんすごくて、まぶしい〜😆✨

あっそうそうハッシュタグは今年のハロウィンでした。ついさっきまで私のハロウィンと打ちそうになってました😅
少し早いですが、皆さん、良いハロウィンをお過ごしください。

🎃←かぼちゃサラダをどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?