見出し画像

紐その3(第278話)※ホラー描写あり

※今回ホラー描写がありますので苦手な方はご注意ください。
…スマホでは文章が表示されないのでしたっけ💦
ーーー
「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想シーンです。
ーーー
参考サイト(紐その1と同様)


ずっと作業していると自分の絵がいいのか悪いのかわからなくなってきました。
色塗り前↓

(↑始め想定では1、2コマ目にモノローグ入れる予定だった)

うーんもっといい色の塗りがあったかな…色鉛筆で黒塗るのは限界かな…?


ちなみに女性に模様をかぶせてみたりするのは、黒とかげさんエピソードでもやっています(モローのサロメの絵から)


ボールペンと色鉛筆でより良い絵を描けるだろうか…
模様はこの絵から↓

紐の夢の話は今日で終わりです。
ふうつかれたー




いつもスキやフォローを下さりありがとうございます😊
🍙←おにぎりをどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?