見出し画像

実は彼女は?(第72話)

ボクシング世界王者みたいな呼び名…渡嘉敷勝男の愛称。
テレビで具志堅用高がよくトカちゃんと言ってるのを思い出しました。

うちの父は具志堅用高がテレビでバカにされていると腹が立つそうです^_^;
まあ具志堅さんに限らず最近テレビの中では爆笑してテロップが流れていても、見てるこちらはしらーっとするようなおとしめ方ありますもんねえ^_^;

黒とかげさんの年齢はよくわかりませんが、たぶん20歳そこそこではないかと。メイク濃いめなのは暗黒街の女王なので…
たぶん日々メイクの研究したり、自力でパーマをせっせとあてたりしたんでしょうねえ。(←自分の予想)なんか小説読むとすごい健気です。

はてなブログにて描いてます読んでくれたらうれしいです😆
スキやフォローをくださりありがとうございます😊
🍧←かき氷どうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?