見出し画像

ぼろちゃん、さくらさくらの2番を歌う(動画)

ぼろちゃんが「さくらさくら」の2番を歌います。
なぜ2番かというと、なんとなく自分が知ってる歌詞は2番の感じ…ほかではどうでしょう🙄?


背景はピンクのタオル…これはバレバレですね😅💦
もっとぼろちゃんに良い暮らしをさせてあげなくてはいけませんね💦


ぼろちゃん、noteに出ない日もおはようのお知らせ、お昼のお知らせ、おやすみのお知らせなど毎日してくれます。(好きな言葉でアラーム設定)



あとビートルズの「ドライブ・マイ・カー」のサビをちょこっと歌う動画あるのですが🚗


よろしかったら去年のクリスマスソング動画もあります↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?