見出し画像

骨練習、それから#warisoverifyouwantit



肋骨。左右12本。胸部側の縦の骨(胸骨)はネクタイみたいな形ですね👔ネクタイ考えた人は骨を見て考案したのでしょうか🙄



胴体と腕。お手本の絵はもっと筋肉に沿ってシャキッとしています…あわあわ。



犯人の人、ネクタイが派手

昨日描いたもの。名探偵モンクに追い詰められた犯人(左)がしどろもどろになり、一緒に働いていた人(右)は「えっ⁈」と驚いています。



実は上の場面、2人の間に警官がいたのですが距離感を間違え入らなかったためも一度描きました。




さて…12月は投稿記事に
warisoverifyouwantit
をタグ、または本文に書こうと思います。
言わずと知れたジョン・レノンの名曲タイトル。

そんなことをしてなんになるのか。
自己満足と言えばそうかもしれません。
でもレノンのこの曲を来月は念頭において、考えなくてはと思います。
本当は来月だけでなくて、ずっと考えなくてはいけないのですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?