見出し画像

今年もありがとうございました😊

note2022年の記録だそうです↓

やはり固定された記事がよく読まれるみたいなので、最近マンガ「明智小五郎がやってきた」ご案内ページに変えてみました😅でもそしたら来年はバラけたりして😅
鶴亀杯記事ランクイン。
記事は最初の数行が公開されたりするから始め数行はテキトーなことを書いています(俳句などは数行で切れたりして公開されると妙に恥ずかしい←自分がですが😅💦)


調子よいときは1日にいくつも投稿?…あっそうか、つぶやきも投稿に入りますもんね、つぶやきやたらした時期もあったよーな😅…
こんなブログでも読んで下さる皆さんに感謝です💐✨


今年もお世話になりました😆
Patapataさん(イラスト)
キーコさん(マンガ)
いっき82さん(文章)
を中心に創作活動を行なっている皆さんです😊



noteは知識の深い方、おもしろい生き方をしている方が多く、思わずたくさんフォローしたくなります。




今年は秋ごろから調子を崩して大変なこともありましたが、だいぶ元気になりました。皆さんの優しさに感謝しています。

今年の創作活動は去年と同じようにおおむね順調だったと思います。これも感謝しなくてはいけませんね。

今日はお昼は探偵ナイトスクープを見て、夕方からはFM📻のラジオマンジャックで年越しします。
年越し夕飯はうどんの予定。


2022年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします😊

らくぼろ

war
is
over
if
you
want
it
↑この言葉は来年以降も気が向いたらタグなどにつけようかなーと思っています。
世界が全て平和になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?