見出し画像

カードは応えてくれる

こちらが質問することに対して
カードは実に誠実に応えを示してくれるのですが

はっきりと教えてほしい時に
「いや、教えない」
とか
「もう何回も言ってるし」
といったようなメッセージしかくれないこともあります。

それはきっと
「本当は自分でわかってるでしょ。
 その自分を信じなさいよ。
 あなたにはそれだけの力があるんだから。」
ということかもしれませんね。

そんなことを言われると
「いやいや、わからないから聞いてるんだけど。。。」
となりますが
そういう場合には
その時浮かんでくること、気になることについて
細かく聞きながら整理していくと
だんだん見えてくるものがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?