見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

マルタ編
15日目 終了 (???)

こんばんは〜
こんにちわ〜
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです

本日もいやいや日記のお時間がやってきました
↑時間は毎日決まってませんが
本日のタイトルは"???"となっています
その理由は後ほど本編で説明いたしましょう

2月25日

今日は月曜日!
みなさん、一番きてほしくない日ですよね?
僕は月曜日が大っ嫌いです
なぜなら休みが終わるから!です
今日も朝早く(8時)に起きて、語学学校に行きましたよ
まあ、月曜日は今週のアクティビティが配られる日なので嬉しいことには嬉しいのですがいかんせん憂鬱でした
授業はしっかり3時まであるし、そのくせ3時以降の予定が決まってない最悪な日ですよね
他の日なら無料のアクティビティに参加したりするのですが、月曜日わ…

しかも、昨日の大雨により道はいつも以上に汚いしいつも見ている海もグレーになっていて、どんどん憂鬱でした
もーまじでテンション下がりますよ
いつもは真っ青でカラフルなボートがあるのに今日は海はグレーでボートはひっくり返ってる…
まあ、嫌ですよね

授業中もテンションが上がらずに過ごしていました
がある程度時間が経つと、クラスのメンバーと普通に話をして盛り上がっていました笑
今日は、トルコからの留学生と1週間東京に旅行に行くならいくらかかるかという所から始まり、トルコ(イスタンブール)ではどのくらいか、コロンビアではどのくらいかといろんな人も交えて話をしていました
先生の話は全く聞かないで…
そしたら先生も参加してきて、授業よりも旅行の話が盛り上がりました笑
めっちゃ楽しかったです

帰りはスーパーに行ってえ、昨日学んだ[家から出られないときは飲み物とお菓子必要]とわかったので、そのものを買いに行きました
まあスーパーはもちろんでかいですし、日本には売ってないものがたくさんなので、そんなものを見ながらブラブラ1時間くらいスーパーにいました笑
やっぱ、スーパーはその国の人がどんなものを食べてるかがよくわかるのでとっても面白いです

家に帰ってきて夕飯を食べてぐでっとしていました
まあいつもどうり部屋でぐで〜っとしてぐで〜っとしてました

で、今いる場所はといいますとクラブの前に来ております!
先週の金曜日にクラブにいくことができず、残念だったので今日はwelcom clubに来ております!
もちろん無料です
しかも、明日の授業は午後からなので存分に遊ぶことができます
最高ですね!
それぞれ、きた楽しみってやつですね
しかも、今日もコロンビアの人たちと一緒に行くのでまた楽しめそうです

でわでわ!
クラブに行ってくるので今日はここらへんで

あ、タイトルが"???"だったのは単純にタイトルが思い浮かばなかったからです笑

でわ、また明日
バイバイ(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?