見出し画像

9/6 時々やってるランチカフェ

9/6. 時々やってるランチカフェ
でした。
佐々木ファームの豆茶を煮出して、お出ししました。


風味が濃くてスッキリした味わいがしました。

今日のランチは、写真を撮りませんでしたが、
お野菜をたくさん食べたい!
というリクエストでしたので、
・レタスのサラダ
・安曇野有機野菜かぼちゃとピーマン
・ササミの大葉バジル和え
・焼き豆腐、オクラとジャコ乗せ
で、白ごはん
のプレートと、チキンスープをお出ししました^ ^

あら?美味しい^ ^

といただいて嬉しかったです^ ^

また、不意にやりますので、お楽しみに^ ^

#楽々テラス
#レンタルスペース
#EMS
#本質行動学
#エッセンシャルマネジメントスクール

#EMS基礎原理コース9期開催中

#レンタルギャラリー神田
#レンタルフォトスタジオ神田
#レンタルカフェ神田
#レンタルセッションルーム神田

#カフェ #cafe #神田ランチ #神田駅
#時々やってるランチカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?