見出し画像

盛会御礼. EARTH FESTA20243/2,3

3/2(土)・3(日)の2日間、「EARTH FESTA 2024」を開催しました。2日間で延べ50人以上(出展者含む)の方に来場いただき、大盛況でした。ありがとうございました!

生活や消費を通じて自分と地球や社会が繋がっていることを感じてみよう、という今回のイベント。

エシカルファッションの展示販売を中心に、佐々木ファームさんやテラ・ルネッサンスさんによる講演を聴いたり、メイクやアロマ、体質診断で自分を知ったり、ゲームやカードを使ったワークショップで深めたり、思いのこもったランチやカフェ、焼き菓子を味わったり、環境にも体にもやさしいお掃除について学んだりと、それぞれに楽しい時間になりました。

そして、今回もたくさんの「リアルまして」を応援することができました。浴衣地を使った洋服の受注販売、パンダ写真を見ながらのトークショーなど、「やってみたかったことに一歩踏み出せた」「楽々テラスだから安心してチャレンジできた」という声をいただきました。

出展者のお友達が投稿を見て来てくれたり、フェスをきっかけに新しい出会いやコラボが生まれたりしたこともとても嬉しいです。

楽々テラスは、これからもあなたの今を照らしていきます🌟

#楽々テラス
#レンタルスペース
#EMS
#本質行動学
#エッセンシャルマネジメントスクール

#EMS基礎原理コース10期募集中

#レンタルギャラリー神田
#レンタルフォトスタジオ神田
#レンタルカフェ神田
#レンタルセッションルーム神田

#カフェ #cafe #神田ランチ #神田駅
#時々やってるランチカフェ
#大地のランチ
#ハコニワファーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?