見出し画像

[EMS懇親会@城西地区]3/17 sun.


楽々テラスにて城西地区懇親会が開かれました。

EMSとは、エッセンシャルマネジメントスクール、漢字で書くと『本質行動学』の略です。

本質を学ぶと行動したくなる。

という漠然としていながら、それぞれがそれぞれのように行動開始するという、ある意味、スイッチのような働きを自らに得るような場です…。
…私には、そうでした。
う〜ん、EMSの説明って難しい。笑

城西地区、と名打っているものの、
『楽々テラスで何か集ってるなら楽しいに決まってる!』と、別の区域の方々も集まってくれました^ ^
もちろん大歓迎です^ ^

そして、EMS生でなくても参加可能なのですが、今回はお声かけが行き渡らず。
次回の時はぜひいらしてください。

お料理持ち寄りで、
お好み焼きも焼いてくださる方もいて、
とても楽しく和やかに過ごしました^ ^

EMS10期、募集中です^ ^

#楽々テラス
#レンタルスペース
#EMS
#本質行動学
#エッセンシャルマネジメントスクール

#EMS基礎原理コース10期募集中

#レンタルギャラリー神田
#レンタルフォトスタジオ神田
#レンタルカフェ神田
#レンタルセッションルーム神田

https://www.essential-management.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?