見出し画像

このゲーム向いてないかもと思ったときに読む記事

こんにちは、FPS実況者のラクライです。

今回はこのゲーム向いてないかも

と思ったときに読む記事を書いていこうと思います。

結論から言うと、チームプレイに徹することです。

いやいや、自分の技術を鍛えることこそ

一番でしょ!という方もいるかもしれません。

しかしこの記事を読んでいる皆さんは

最初は楽しくできていたけど

だんだんと勝てなくなってきた

という人が多いと思います。

勝てなくなってくると、つまらないですよね!

そんなときは、自分の技術を高める手段として

チームプレイをしてみてはいかがでしょうか。

味方と連携したり、友達と一緒に遊んだりと

仲間と共に戦うと、得られるものも

また違ってくると思います。

新しい刺激がもらえて、チームプレイも学べて

一石二鳥ですよ。

チームプレイ初心者の方は

チームプレイをまとめた記事を

次回更新するのでお楽しみに。

では、また。


P.S. 

RPGなどで回復担当をよくやっていた方は

チームプレイを意識するようになると

強くなることがありますよ。

チームに貢献が出来たときの喜びは

また格別なものになると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?