見出し画像

言うだけタダの願望


己があるのがかっこいい
かっこいい女になりたい
サボるのが上手い人間になりたい
楽しく生きたい
見切り判断がうまい人間になりたい
人からどう思われてもいいやとかさえも考えない脳みそになりたい
ここぞでグッと力の入れられる人間になりたい
要領のいい人間になりたい



この前、CHAIのライブに行ってきた。
わたしにとって最初で最後のCHAIライブ、解散ライブ。
はじめてのライブハウスにひとりで向かい、勝手がわからずちょっと緊張。
遠慮しちゃって後ろの方でとどまってたけど、ほんとほんと、最前列にいけばよかったと大後悔。

最初っから最後まで、ずっと可愛くてかっこよかった。だいすきだなと思った。
もっとはやく出会えてたらなと思ったけど、最後に生で見ることができて幸せだった。本当に幸せだった。

キラキラ輝いている人はとても魅力的だ。
自信がある人はかっこいい。
笑顔が素敵だとはこっちも笑顔になる。
自分のこと好きで受け入れられているとあんなにも輝けるのか。

この日のこと、CHAIの音楽、「NEOかわいい」をこれからもずっとお守りにしたいと思った。

できないことはできないって言っていい、ダメなわたしもわたし、好きなことは声を大にして好きって言っていい、コンプレックスも全部NEOかわいいわたし、自分の声に耳を傾けて自分の心に従っていい、自分を俯瞰で見過ぎないでいい、バカになっていい、自分のことだいすきになっていい、1番に愛していい。



自分がなりたい自分、こんな人になれたらな、
そうやって憧れを目指すのも素敵だし、
そうじゃない自分もそれはそれでいいとこあるよねって言えるのも悪くないなと思う今。

CHAIがいつも心と音でお守りにあるし、
わたしはわたしだから大丈夫なんだーーーー!!!


って、いろんなことあるけど、ちょっとずつ進んでいこうか。


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?