新年あけましておめでとうございます。

新年2022年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらフィリピンはつい1週間前までは

コロナ新規感染者が一日200人程度で落ち着いて

いましたが昨日は1万人を超えてしまいました。

ォミクロン株の市中感染も既にあるようで非常に

大変な状況です。

2万人を超えるようなら再び悪夢のようなロック

ダウンになる事でしょう!

今年もこんな状況が続くのかと思うと!

胸が苦しくなります。

私は昨年後半から完全在宅でテレフォンアポインター

をしています。

外がどんな状況であれ、左右される事なく仕事が出来て

います。

非常に有難く感謝しています。

昨年後半から再度引き寄せの法則を学び今までにない程

好調の日々です。

昨年は念願の柔術青帯を頂きました。

二年会えなかった息子にも会えました。

本当に只々感謝です。

今年は今以上に仕事を頑張り更なる高みを目指し精進します。

後、マニラでの動物愛護活動にも力を入れていきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?