見出し画像

脱毛器2週目、まだまだ変化わからん


先週のパッチテストを経て、今週は月曜日と今日当てました。

BoSidinはレベルが6まであるんですが、腕はレベル3、顔はレベル2でやってます。

腕はもう少し出力あげても大丈夫そうかなー
皮膚が薄いところは少し熱い感じがするくらいだし

顔はレベル3で試したら4回に1回くらいの頻度で熱かったので、しばらくはレベル2でやっていく

毛が細くなってきたりしたら出力あげてみよう!

見た目はまだまだ変わらないかな、生える速度もそんなに変わらなそう
目に見えてないだけかもしれないけど

1ヶ月後と2ヶ月後が楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?