見出し画像

自己紹介をします🥚

はじめまして、らっき~といいます!
スプラトゥーンを楽しんでいる社会人です。
普段はSSUGやKLVNというチームで活動しています。

スプラトゥーンは2からはじめました。
それまではスーパーロボット大戦とか信長の野望とか
ストラテジーゲームが好きでよくやっていました。

スプラトゥーン2を始めたころはジャイロ?なにそれ?!みたいな状態から
スタートしました( ´∀` 
たくさん練習して↓の実績ができました。

・スタート半年でS+到達(そのころX未実装)
・S+到達から3か月でカンスト
・騎士VS魔法使いフェス 魔法使い80傑
・小規模退会優勝(1/16)
・中規模大会ベスト3(3/48)
・ガチエリア月末時点の王冠経験あり
・スパッタリー2種金旗

始めたばかりの頃はイカちゃんを動かすこととか塗れることが楽しくて
仕事があっても1日5時間ぐらい遊んでました。
練習すれば誰でもうまくなると思うので、今までやってきたことを
発信します(´-ω-`)

最近はプログラミングやらデザインの勉強してますが
よかったら一緒に遊んでください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?