見出し画像

Amazon

Amazonって昔からあるけど、ネットで買い物ってどうなの?というあまのじゃく的な考えで今まで見て見ないフリしてきた。

だが!

本好きのオレが通ってた近所の古本屋が急に潰れ、参ったなぁと思って矢先、耳寄り情報ゲット!Amazonは古本もあるよという話を聞き (今さらかよ!)、物は試しって事で覗いてみた。

なんと!

本を扱ってる規模は予想以上。確かな品揃え。しかも古本まで!

みんな!今までゴメンね!オレ意地張ってた!Amazon 超使えるじゃ~ん!Amazon 超~好き~!

っていう経緯で、そこから虜に。元々ハマり症って事もありソッコーAmazon prime のアカウントを作り毎日毎日本探し。超楽し~!

Amazon は宇宙だ!ありがとーAmazon!

#Amazon