ミラクルおはぎちゃん

最近は、おはぎさんレポート記事を、こちらに書いていませんでした。
アメブロを一年半ほど書いていたので、そちらに時々書いてましたが、
ブログを閉鎖する事にしたので、こちらにおはぎの記事を転記しておく事にしました。転記の記事の日時が前後しますが、お許しを…
以下、`23/01/28の記事です。

***********

お昼過ぎに2か月振りに、おはぎ婆ちゃん受診。

腎不全末期の経過を診るための検査です。






で、またミラクルがおきまして。

回復するはずの無い、悪い数値が又更に下がっていて、先生もびっくりしてはりました。

点滴は毒素を薄めるだけのものなので、治療にはならないので、何が回復させてるか理由がないみたい。不思議なこともあるんだなぁ。何かよく分からないけど、まだまだ一緒に暮らせそうで、よかったな^ ^






おはぎ婆ちゃん、又ミラクル起きたね。


今日はお部屋のお散歩したがったので、少し部屋探検しましたよ。







りんたろうの朝のお手入れ風景。

とっても丁寧にお手入れ。今時のメンズです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?