おはぎ婆にゃん、日向ぼっこ

最近は、おはぎさんレポート記事を、こちらに書いていませんでした。
アメブロを一年半ほど書いていたので、そちらに時々書いてましたが、
ブログを閉鎖する事にしたので、こちらにおはぎの記事を転記しておく事にしました。前回の転記の続きです。
以下、`23/03/28の記事です。

***********

暖かいので、久しぶりにおはぎ婆にゃんを

夕方にベランダに出して、日光浴させました。





楽しそうにベランダ散歩。





いつもの場所でまったり…





暖かくなって、換毛期になって来たので、

爪切り、ドライシャンプー、ブラッシングでお手入れも。爪切りは劇オコだったけど、

ブラッシングはウットリしててエステ気分…


終わってゲージに戻ると、お眠りになられました…お疲れちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?