おはぎ婆さん、日向ぼっこ…

最近は、おはぎさんレポート記事を、こちらに書いていませんでした。
アメブロを一年半ほど書いていたので、そちらに時々書いてましたが、
ブログを閉鎖する事にしたので、こちらにおはぎの記事を転記しておく事にしました。おはぎはミラクルが続いており、元気とは言えませんが何とか寝たきりにならずに足腰しっかりで食欲もあり、お通じも通常で生きれております。
以下、`23/03/08の記事です。


お客様御依頼の張り子達肉付け乾燥中…


暖かくなって、昨日やっとおはぎ婆ちゃんのベランダ日向ぼっこタイムが出来ました。
秋口に腎不全末期宣告されたので、まさか春に元気に又ベランダで日向ぼっこ出来るなんて思わなかったから、とても幸せ。


植木鉢の土のにおいをクンクン…
おひさまのにおいもクンクン…


パクチーをはむはむ…食べてはいません。
舌触りを確かめているだけ。
長く10年野良生活してたから、自然の中に身を置く幸せを噛み締めてるのかなぁ…


ベンチで爪研ぎ…


まったりゴロゴロゴロン…


しばらくまったりしたから、お部屋に入らない?と声掛けしたけど、まだまだ入りたくなかったみたい。
おかげでママは、横で張り子作品の撮影、じっくり出来ました。

この間、おはぎ婆ちゃんの天敵、若猫りんたろう氏は夢の中で助かりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?