見出し画像

撮影会で勉強してきました☆永井野

こんにちは^ ^

『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』

『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に似合うヘアスタイルや理想のお顔に近づけるメイクもします!』

『こう見えても2児の父です!3歳の息子と3ヶ月の娘。毎日が勉強です(笑)』

『お義父さんの家業、刀研ぎ師も修行中。』
ナガイノケントです\(^^)/

気づけば、今年も残り3日となりましたが、
実感が無さすぎてビックリしてます(笑)

年末年始は更にひえこむみたいなので、
皆さん体調には気をつけてくださいね!

先日、美容師さんとモデルさんで撮影会をしてきました!

くじ引きでペアのモデルさんを決めて撮影をしていくという流れでしたが、
モデルさんの雰囲気やポージング、
他の美容師さんのヘアスタイルの作り方や撮影の方法など
勉強になる事だらけの良い時間を過ごすことが出来ました^ ^

その中の1枚を紹介しますね!

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

この写真以外にも、カワイイ写真がかなりの枚数撮れたので
またちょくちょく出していきますね!

今回、学んだことをしっかりフィードバックして
お客様に活かせるようにしていきます!!

今年も残りわずか、感染予防対策により一層力を入れてお待ちしておりますので
キレイな状態で年越しましょー!!!


店長 永井野 健人