見出し画像

さらさらストレート☆永野

こんにちは、kirakの永野です。

今年も残すところ10日を切りましたー。 

ついこの前12月に入ったと思ったらすでに後半でした笑 早いっ!早いですね。恐るべし師走です。

さてさて、今回のお客様は1年ぶりの縮毛矯正でご来店されました♪

クセもありますが、何よりも膨らみが気になるとのことでした。

カラーもしていてダメージもあったので、根元のお薬と毛先のお薬を調合してなるべくダメージがかからないようにかけさせて頂きました!

仕上がりはしっかりボリュームも抑えられてさらさらストレートになりました(^○^)

縮毛矯正もお悩みやダメージによって、お薬を調合しますので、ぜひご相談ください!

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

kirakはお客様に心から『ラク』になって頂きたい…

そんな思いの詰まった美容室です!

また、当店にご来店のお客様の髪に最後まで責任を持つため、薬剤を扱うメニュー全てに、ダメージの原因になる残留物を完全に除去する

✨マイナストリートメント✨

をつけております。

ヘアスタイルはもちろん、ベースとなる髪本来の美しさを引き出す『素材美』にもこだわり、より一層の美しさを表現できると考えています!





西鉄薬院駅の中という好立地!
営業時間
10:00〜20:00
年中無休(年末年始除く)

3つのコースからあなたにあったコースをお選びいただけます♪

☆エステコース

☆ヘアケアコース

☆クイックコース

カット+Tr ¥4400〜   
カット+カラー +Tr ¥8800〜
カット+縮毛矯正+Tr ¥15000〜
カット+デジパー +Tr¥11000〜

etc…

その他にもヘッドスパ等の癒やしのメニューをご用意してます!

完全個室のプライベートルームもご用意してますので、お気軽にご相談ください!